2014年8月21日木曜日

そんな彼なら捨てちゃえば?[恋の悩みは色々]

原題[He's Just Not That into You]
出演者がめっちゃ豪華なロマンティック・コメディー
出演者

  • ベン・アフレック
  • ジェニファー・アニストン
  • ドリュー・バリモア
  • ジェニファー・コネリー
  • ブラッドリー・クーパー
  • スカーレット・ヨハンソン
このメンバーに加え、脚本家は「Sex and the City」シリーズのグレッグ・レーベント


〜あらすじ〜

簡単にいえば、登場人物それぞれが結婚生活や、恋愛等においてパートナーとの問題を抱えていて、それぞれの「幸せ」の形を模索していくお話です。

そして、この映画は

「男の本音」「女の勘違い」の正面対決

言葉で言うと、シンプルだけど予告編を見てください。それで全てが伝わります。

〜予告編〜

〜感想〜

久しぶりに、センチな気分になったので恋愛映画を見ることに・・・
「ラブ・アクチュアリー」とか、「バレンタインデー」が好きなので、同じような形式のこの映画をチョイス!

この映画は、彼氏・彼女に不満がある人は是非観て欲しい!
何か進むべき道が見つかると思います。

この映画、登場人物が多いだけに色々な形の愛が登場します。その分、自分に置き換えれる話が多いので、話に乗り込んでしまいます。

この映画、ジェニファー・アニストンとブラッドリー・クーパーを観るために見たような節があったのですが、この映画の主役は、

  • ベン・アフレック
  • ジャスティン・ロング
の二人でした。
後半で二人の立ち振舞いがかっこよく憧れてるものがありました。

特に、「You're my exception」という台詞が印象的でした。
この台詞を聞くためだけにも一見の価値ありだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿