2013年5月6日月曜日

Footage/フッテージ [米製ホラー映画予告]

パラノーマル・アクティビティーのジェイソン・ブラム製作、エミリーローズのスコット・デリクソン監督のホラー映画。主演はイーサン・ホーク。5/11公開。
主人公はノンフィクション作家のエリソン(イーサンホーク)。エリソンは一家惨殺事件の現場となった家に引っ越してくる。その屋根裏部屋に謎の箱。その箱の中には、一家残殺の映像が治められた映像が入っていた。それを観た主人公に襲いかかる恐怖を描いた映画。
いわゆる呪いのビデオを観てしまったってタイプの映画ですね。殺人現場に乗り込むっていう時点で何かが起る動機は揃っていますね。謎の映像は誰がなんのために残したものでしょうか。そして、犯行現場に残された紋章は何を意味しているのでしょうか。
フッテージは編集前の動画素材という意味だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿