2014年5月17日土曜日

ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い[明日は我が身]

原題 [The Hangover]

人のこと言えぬ・・・
こうならないように気をつけよう、、、と思えるおばか映画でした。
ブラッドレイ・クーパー、ヘザーグラハム出演


〜あらすじ〜

結婚式2日前に、花婿友達が集まり、独身最後としてべガスで馬鹿騒ぎ。翌朝目が覚めると、みんな昨晩の記憶がない。そして、荒れた部屋には、虎と赤ちゃん。

花婿は行方不明。

 昨晩何が起ったのか、記憶を辿るコメディー映画。


〜予告編〜

〜感想〜

飲み過ぎって怖いね。

朝目が覚めて、知らない場所の知らないベンチだった時は焦った・・・

どこ、ここ!!

そして、財布も携帯もない・・・

もう、どうしたらいいか分からんから、人に道を尋ねて帰ったのは私の黒歴史の一つ
皆さんも、お気をつけて・・・

さて、My馬鹿エピソードは置いておいて、
この映画について書いていきます。

まさに、あらすじ通りの映画です。
記憶を辿る旅・・・
同じ記憶を辿る旅でも、「メメント」とは違います。
(メメントは記憶が、10分しか持たない男の映画で、ストーリーが最後からスタートに逆行する形で進むサスペンス映画)

こちらも、謎を解くと言えば、解くことにはなるのですが、
細かいことは気にせず、現状打破に向けて、超特急です。
全ての謎?というか夜の出来事は、エンドロールで知ることができます。

まぁ、観ながらただ笑えとしか、言えない映画。

一番良かったのは、久しぶりにヘザーグラハムが出てる映画を観れたこと。相変わらず綺麗。でも40過ぎてるのか。

あと、ending曲の Right Round(Flo Rida)が結構好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿