2013年5月5日日曜日

Bates Motel(サイコの前日譚)

ヒッチコック監督の名作「サイコ」の前日譚が現在ドラマ化され放映されているらしいです。知らなかった・・・ノーマン役は「ネバーランド」「チャーリーとチョコレート工場」に出演したフレディ・ハイモアです。え、ハイモア君こんなに大きくなってたの。とびっくりしちゃいました。そりゃそうだ、チャリチョコは2005年だから、あれから8年も経ってるわけで、もうハイモア君も20歳を超えてるわけですね。。。
うーむ、時が経つのが早いわけです。
動画を見る限り、当たり役な気がする。しかし、なぜ今になってサイコのドラマ化なのだろうか?やっぱり、ヒッチコックの映画の影響でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿