2013年5月14日火曜日

純喫茶磯辺 [喫茶店はかわいい店員目当てで行くもの?]

磯辺裕次郎(宮迫博之)は、娘の咲子(仲里依紗)とふたりで暮らしです。
裕次郎の父親の急死で多額の遺産を手に入れました。ウハウハモードの裕次郎
突然、喫茶店を始めることを決意し、「純喫茶磯辺」を開店させます。なんと内装がレトロで統一性がないのでしょう・・・店名もなんかダサイ。(この辺は娘からも突っ込み多数)
すると、若くて美しい素子(麻生久美子)がバイトの募集を見てやってきて働き始めます。
これは、お客さん増える(ただし、男に限る)
麻生久美子の喫茶店のコスチューム必見です(笑)
がっちがちのコメディーだと思ってみたらそんなに爆発的お笑い要素はないですかね。

麻生久美子が好きな私としては、「私○○だから」にはショック
作中、裕次郎と素子が順調にいい関係になりそうなタイミングだったんで、
裕次郎もショック、ダブルショック!!嘘であってくれ。善意でついた嘘だよね。とかめっちゃ祈ってしまう始末。

あの手紙の内容も気になるし。

裕次郎と咲子は幸せになるだろうとして、あの後素子は幸せになるのだろうか。

ぜったい、このストーリーには裏がある
と信じる私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿