2013年6月3日月曜日

不安の種 [あのオカルト漫画が実写化]


ちょっと、待てよ・・・
原作が原作なだけに
ストーリーとかあるのか??

公式サイトにもいまのところ、細かなストーリーは書かれていない。
それこそ、不安の種・・・

そもそも、原作は同名の漫画です。
色々と、奇形な幽霊的なものが出てくる漫画なのですが、実写化されるとは思いませんでした。
あの奇形のものを実写化すると、ギャグにならないかと心配・・・

で、予告編は以下のような感じです.



たしかに、再現度高い!!

これは期待できる。
しかし、一つの映画にこんなに盛り込んじゃっていいのか??
どうゆうストーリーになるのか。
公開が待ち遠しいです。

監督・脚本は「放送禁止」シリーズの長江俊和さん。(長江俊和さんと言えば、「『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』」が気になる・・・)
第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ受賞の石橋杏奈さん。怪異のモノを見る能力を持った二面性のある少女役らしいです。
「ALWAYS 三丁目の夕日」の須賀健太さんも出演するそうです。
「悪の教典」、「桐島、部活やめるってよ」の浅香航大さん。

予告を観た限りでは、音楽も良さそうです。

__________________________________________
追記
「MUCC(ムック)」が主題歌として、「狂乱狂唱 RMX for 不安の種」を提供したそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿