2013年5月27日月曜日

桜姫 [世界は残酷だ]


スターダストプロモーション所属の日南響子主演の映画(七つなでは神のうちに続く2作目)です。

〜あらすじ〜
監督は「探偵はBARにいる」の橋本一監督で、一途な愛のために姫を捨て、花魁の道を選んだ少女のお話です。

〜予告編〜

〜予告感想〜
ひょっとしてコメディー??スピーディーな展開は期待できそうです、シリアスという感じではなくコメディ感が漂っています。キャスト的にも娯楽作品って感じですね。ほんとに、この映画のために濡れ場を演じていいのかなぁというのが正直な感想です。麻美ゆまさんとの泥まみれでのキャットファイト等もあるようです。他のキャストは、星野あかりさん、七海ななさん、 野々村真さん、でんでんさんなどの有名な方々が名を連ねていますが・・・6月29日公開です。さぁ、どうなるのでしょうか。












0 件のコメント:

コメントを投稿