2013年5月29日水曜日

俺はまだ本気出してないだけ [堤真一は本気出さなくてもうまくやってけそう]

青野春秋さんの同名作品を映画化した作品です。監督は「勇者ヨシヒコと魔王の城」「コドモ警察」の福田雄一監督です。
しかしまた、何で映画化しちゃったんでしょうか?
主演はまさかの堤真一主演です。

えっ、まじで堤真一!!



本気ですか堤さん


だって、42歳でバツイチ子持ちの大黒シズオ役ですよ!


まぁ、やるって言うんだからしょうがない。

ストーリーは大黒シズオが突如漫画家を目指すってお話です。
いい年下おっさんが、高校生の娘に借金したり、バイト先でダメダメだったり……。
でも、予告見る限り楽しそう!!
大笑いできそうな予感!見終わった後、幸せになれそう。

キャスト、無駄に豪華すぎませんか?いや、いいんですけど。


生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、石橋蓮司。これだけでも必見って感じなですよね・・・


嗚呼、テンションあがる〜



〜予告〜



0 件のコメント:

コメントを投稿