2013年5月29日水曜日

死霊の盆踊り [愛すべき糞映画]

原題 [Orgy of the Dead]

始めに断っておきたい
諸君はこの映画を好きにならないであろう
読者達、警告をする
この映画は最悪だ


〜あらすじ〜
ある夜カップルは、墓場へ出かけました(小説のネタ探し)。
すると、墓場には何者かの気配・・・
なんと夜の帝王と闇の女王がパーティーを開いている最中だったのです。
それを眺めていた二人は、彼らに見つかってしまい・・・

〜予告編(イントロ?)〜

〜感想〜

警告する

こんなつまらない映画を観てはいけない

ある種有名な映画。原作、脚本はあのエド・ウッド(ジョニーデップが映画でエド・ウッド役を演じたことでも有名)

本当にホラーなのと目を疑うシーンが多数です。実際はコメディーですよね・・・
突っ込みどころ満載の映画です。
全体的に裸の女の人が踊り続けている映画です。しかも、全く色気を感じません。
ここまで、興奮しない女性の裸を撮影したスタッフは尊敬に値すると思います。

ネタとしてみるか、快眠を得るために観るか・・・といった感じの映画です。
今のご時世、レンタルビデオ屋さんにもこの映画のDVDが置かれています。
すごい時代になったもんだ。

こんなつまらい映画好きにならないでくれ

嗚呼、久しぶりにジョニーデップの映画が観たくなって来ました。(この映画自体にはジョニーデップは登場しません)


この映画に関する皆さんの感想もお待ちしております
よければ、コメント欄にお書き下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿