2013年5月20日月曜日

テレビドラマ 悪霊病棟 [夏帆さんのナース姿]

夏帆さんがテレビドラマ「悪霊病棟」というホラー作品に出演するらしい。
病院勤務の看護師役だそうです。ということはナース服姿・・・
謳い文句は「最恐のドラマ」


7月からTBS・MBSで放映するらしいですよ。
総監督は『ほんとにあった怖い話』シリーズの鶴田法男さん。監督には『先生を流産させる会』の内藤瑛亮ら。脚本には『グッモーエビアン!』の鈴木謙一さんも参加している模様。これはなかなか期待できるメンバー。

このドラマ色々と夏に人気を爆発させようとした気配がプンプンとします。
「dビデオ powered by BeeTV」と「UULA」というスマートフォン向け動画配信サービスを使って、見逃しても見直せるような配慮。 

このドラマに関わるお化け屋敷イベントが東京、大阪、名古屋でも開催されるらしい。夏にちょうどいいですね。名古屋に帰った時、ぜひ行ってみたい。


それにしても、最近またメディアでの露出が目立ってきましたね。
今やってる「みんな!エスパーだよ!」もいいツンデレ?キャラしてますよね。そして、絶賛パンチラ中・・・
「みんな!エスパーだよ!」は1分に1回以上の下ネタが盛り込まれてる気がする・・・よく考えたら壮絶変態番組ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿