2013年5月20日月曜日

スマイリー/SMILEY:予告 [変態人肉仮面]

今週25(土)公開の映画、[スマイリー/SMILEY]。
インパクトのある 肉仮面。これは、ジェイソン、フレディーなどのように人気キャラになる予感。

「出会ったら最後、二度と笑えない」

〜あらすじ〜
大学生のアシュリー(ケイトリン・ジェラード)は、ネット上の都市伝説の噂を耳にした。
「チャットである単語を3回打ちこむと殺人鬼スマイリーが出現する」
興味本位で試してみると・・・、チャットの相手の男性のもとにスマイリーが現れたのだ。アシュリーのクラスメートも同様に都市伝説を試したらしく失踪してしまう。
その後アシュリーの身にも・・・

予告動画

〜予告編感想〜
ウーム、予告編からここまで魅力が伝わって来ないのも珍しい・・・
もっと良い編集はできなかったのか。このキャラの印象が強いだけに残念です。映画本編に期待です。
マイケル・J・ギャラガー(Michael J. Gallagher)監督さんは1988年生まれ。若い!!!むしろ私が年をとっただけか。
主演のケイトリン・ジェラード(Caitlin Gerard)さんが綺麗ですね。他の作品を探したが見あたらない。ひとまず「スマイリー」のインタビューを受けている動画が見つかりました。笑顔が素敵です。なんとなーく、ケイト・ブランシェットに似てる気がする。 そしてこっちのスマイリーの方がいい雰囲気。


 ちなみに興味がありましたら、以下のアンケートに答えてみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿